News Information
News -お知らせ-

年末年始休業のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。

2021年12月27日(月)~2022年1月5日(水)

期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
なお、上記期間中にいただいたお問い合わせに関しましては、2022年1月6日(木)より順次対応させていただきますので、重ねてご了承いただきますようお願い申し上げます。

弊社Webサイトの更新がまったくできておらず、最新のお知らせは2019年の「年末年始休業のお知らせ」となっておりました。
来年こそは弊社サイトのリニューアルも視野に入れ更新を考えておりますが、大変ありがたいことに2022年3月まではすでに制作案件が埋まっております。
2022年4月以降も制作含め、集客、コンサルティングのお声掛けをいただいておりますので、もし弊社に少しでもご興味を持っていただけましたら、メッセージだけでもいただけましたら、スケジュールの調整をさせていただきたく思います。
来年も皆様の集客や売上アップのお手伝いができるよう、年末年始に有益な知識のインプットを行って参りたいと思います。

UDWのFacebook、twitterもチェック!